e8c3f136c90264b3401d029d49ab97fb
    142:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/16(金) 13:30:50.76 ID:aYeaUpSh.net
    プロテス廃止、エスナはロールに入れなければ良かったのにな


    SnapCrab_2016-6-9_17-26-22_No-00
    132:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/14(水) 00:32:15.82 ID:+hFZo+ZBd.net
    pvpは新拡張来てもコンテンツ追加はないよな?
    変わる要素としては
    コンボ自動化、スキル自体の変更、スキルのpveとpvp切り分け
    ぐらいか?
    経験値入るらしいしルレぐらいはやろうと思ってるが、ランク撤廃されるなら手帳のpvp経験値ボーナスも変更されるかな?
    経験値テーブルは未知数で気になる
    ただ拡張後今よりさらにFL人いなくなりそうだな、常連ばかりのあの雰囲気嫌いじゃないけど寂しいわ


    etsjMPgKsFIiiJsmcyqCWRgm74
    516:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/17(土) 12:19:42.20 ID:NvEaLacfd.net
    コンテンツによって開幕がこんなにかわるのは侍ぐらいだな


    15040108
    3:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/17(土) 10:03:03.31 ID:ZH0tsCFv.net
    言い訳「鯖ダウンをギリギリ避けられるラインでちょびちょびいれていってます」

    wwwwwwwwwwwwwwwwww


    C1ri7JH
    907:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/15(木) 18:36:28.60 ID:xbAjl1DE0.net
    ─零式をさらに超える難度のコンテンツは、いつごろ実装されますか?

    吉田
    パッチ4.1です。
    いわゆる偶数パッチのあいだにレイドを4層まで終えて、あとは全員の胴装備と武器が揃うまで周回するだけという状態になってしまうと、
    (その後)奇数パッチが公開されたとしても、どうしてもモチベーションが下がってしまいますよね。
    そうならないために、偶数パッチで実装されるレイドをすべて突破できた方たちだけが挑める超高難度コンテンツひとつを、奇数パッチで入れることにしました。

    ─3層と4層は、やはり攻略に時間が掛かりそうですか?

    吉田
    今回はおおむね零式:天動編に則して作ったので、おそらく3層までは当時と同じペースで進むと思います。
    ただし4層は、零式:天動編よりもちょっと難しくしてあります。


    DCc2ArbUQAEMRlu


    DCc2ArbUQAEMRlu
    379:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/16(金) 20:16:56.22
    ラウバーンの前でみんな立ち尽くしてるw


    236b64e9

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