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177:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/11(木) 13:42:28.04 ID:1jdZHb7V.net
シヴァやばくない?超優良コンテンツじゃん。

強化アイテムがばがば、ドロップも武器は固定でアクセのILも申し分なし。
強さも控えめで倒しやすい。フィールド外周には可愛らしい雪だるままである。

完璧じゃん。
ラムウとはなんだったのか(笑)
178:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/11(木) 13:44:44.12 ID:wg68sbQg.net
まずラムウ武器の強化アイテムを実装すべきだった
179:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/11(木) 14:01:07.66 ID:pCSGL4oU.net
極モグ、極ラムウ、緩和してやれよ…
187:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/11(木) 16:50:32.45 ID:k1gph0y9.net
>>179
ほんとそれまじでやらないとヤバすぎ
でもフォーラムで緩和緩和うるせえとかスレが立って「いいね」がたくさんつくんだよねw
そいつらなんてこのゲームに残ることが出来た強者達ばかりなのに

このゲームぶっ壊してるのってトップ層の意見だよね
開発がそいつらの意見に媚びまくってるから
ライトが蔑ろにされててどんどんプレーヤーのパイが小さくなっていってる
そうなると結局巡り回って自分たちの首も絞めることになるのに
180:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/11(木) 14:52:55.75 ID:NYpp/rwx.net
シヴァの鏡緩和もよくわかんねータイミングだったしな
砂ばら撒いて110武器が溢れる中での100武器にする為の鏡緩和なんて全く意味ねー
184:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/11(木) 16:10:45.52 ID:e0eIYwXO.net
極ラムウタンク面倒そうだからヒラで行ったらあっさりクリアできてしまった
タンクがメインとかもう恥ずかしくて名乗れないどうしよう
185:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/11(木) 16:20:11.19 ID:Nnr96QN9.net
ラムウはヒラやること何もないもんな
186:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/11(木) 16:23:12.84 ID:T0bBR/X+.net
積極的に玉は取るようにしてる
189:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/11(木) 17:13:49.11 ID:Elk9rJm7.net
ラムウは裁き越えれても負けるんだ…
190:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/11(木) 17:18:18.99 ID:pCSGL4oU.net
裁き後には雷鼓が追加されるし、それまでのギミックも
運でしのいでたPTメンバーが居たら、壊滅要因は
残り続けるからな…。

カオスは一人にするとか、ストームは必ずヒラにひとつは来るとか、
緩和の仕方なんていくらでもあるのにな。
197:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/11(木) 18:08:53.54 ID:8xMeHho9.net
昔ラムウ行った時カオス小さい順、雷鼓大きい順でいいですか?って聞いたら
背の順ですか?とか予想外の質問がきて鼻水出たことある
191:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/11(木) 17:36:32.75 ID:S/dqAwJa.net
ラムウはもう緩和する要素ないだろ
さんざん挑戦して未だクリアできないってのならそいつの知能の問題
  

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1417842755/