ff14_20121218_4
307:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/16(火) 07:38:07.70 ID:CYp+GHRc.net
どっかに「グラカンのコンテンツとして部下を雇って育成し、
IDに行ったり出来るコンテンツを計画しています」
みたいなの書いてあったけど、
まあボツになりそうだけど実装されたら楽しそうだなあ
311:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/16(火) 09:02:34.10 ID:MUiEhzSR.net
ホーリーボルダーと一緒に旅できるなら氷菓するわ
308:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/16(火) 08:38:23.66 ID:ZMNhrz2+.net
リテイナーみたいな奴にしかならんでしょ
309:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/16(火) 08:42:07.23 ID:D5JrwsF5.net
そんなようわからん新しく作るぽっとでのNPCとID行くより、
普通に今いるNPCと一緒に行きたい

暁のメンバーだったり、ギルマスだったり、イエロージャケットだったり。
314:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/16(火) 09:25:39.88 ID:yl3mo3cQ.net
>>309
無職の命がけの道楽に職持ちNPCをつき合わせるなよw
312:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/16(火) 09:18:45.37 ID:wSgaTB7F.net
ウィルレッドつれまわしたいな
着替えさせられるなら裸にクァールビーチショーツだけ装備させるんだが
313:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/16(火) 09:22:26.33 ID:wSgaTB7F.net
とはいえ現状の使用スキルON/OFF切り替えすらできずチョコサージばっか使って
タンクにしてるのにまったく相手のタゲ取ろうとしないク●バディ()チョコボ見ると
まったく期待できねぇなぁ
ちゃんとヘイト管理その他のFF14の仕様で戦えるAI作れるのかね
315:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/16(火) 09:44:22.13 ID:APWcAdid.net
PCはWSやアビをリキャ毎にバリバリ使えるけど、
NPCは一度WS使ったらやたら長いクールタイムがあるからなー。
光の戦士と一般人の違いの表現みたいなのか解らんけど、
ちまちまオートアタックだけされてもね。

そこら辺も育成内容で変わるとかなのかもしれんけどね。
・息切れするまでWS連打型。やや命中低め。
・WS連打ではないけど方向指定はバッチリでクリ高め。
・むしろオートアタックが強いタイプ。WSは思い出した時程度。

とかは普通にありそうではある。
316:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/16(火) 10:40:04.24 ID:yPUnK8N8.net
単純に使えるアクションが違うだけのバディが増えるようなものだろう
むしろガワが違うだけでバディそのままって辺りが妥当な気がする
318:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/16(火) 11:27:18.42 ID:q3kT7s0I.net
MMOなのに一人遊びに特化して行くのが面白い。まぁ需要はあるんだろうけどw
317:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/16(火) 10:57:30.80 ID:oIPKh5uh.net
かなり前にバディのガンビットがどうこう言ってた気がするから
もしかしたらここに入れてくるかも
  

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1418063369/