6ac2ee08
298:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/11(土) 23:32:33.30 ID:/4FDviQM.net
FATEなんでこんな過疎ってんの
MMOなのに暗いダンジョンばっか行ってて鬱になりそうなんだけど
299:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/11(土) 23:35:49.18 ID:+nTbPNYS.net
>>298
レベルアップに必要な経験値が300万とかなのに1回4~5万、
更に新エリアのFATEは敵がやたら硬い

テコ入れはあるみたいだけど今は割にあわん
300:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/11(土) 23:35:49.40 ID:Tqg2IQ0F.net
>>298
硬いし経験値少ないし人いないし
301:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/11(土) 23:41:22.14 ID:eeXL4IUw.net
誰もやってないのに1体倒してゲージが5%ぐらいしか増えないからな
モブハンの対象と被ってたら少しやる程度だわ
302:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/11(土) 23:49:19.36 ID:0UefvhZZ.net
フォーラムであの敵の硬さでFATEの報酬は流石にヤバイだろう、
IDシャキらなくなったらレベル上げ苦行だぞって少数意見が出てる中、
フィーラム民はFATEは今ので十分!ID行けばいい!って
訳のわからない事連呼してて2~3ヶ月後これは暴動が起きるなって思ってたが、
珍しく運営は少数意見を取り入れてFATEの報酬アップ決めてたな
303:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/11(土) 23:57:48.85 ID:RXgS/+st.net
それ意見取り入れてるんじゃなくて最初からID周らせる為に報酬少なくして延命して
後から元に戻して緩和したように見せかけてるだけだから
304:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/11(土) 23:59:29.14 ID:k19hA8L+.net
というか2.x時代(ID報酬アップ・ルレ実装前)にFATEのが効率良すぎてIDかっそかそだったのに
意見におされて結局報酬あげるのかw
306:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/12(日) 00:21:37.84 ID:6Fj3mkYT.net
どうせそのうちクエストにFATE絡めてくるよ
蒼天版ZWとかでな
310:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/12(日) 01:11:43.67 ID:LjvzHO/C.net
FATE美味くしすぎると人あふれて逆に稼げなくなったり、
ID過疎ったりであんまいい事ないけど
さすがに現状は無いわ
308:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/12(日) 00:38:27.19 ID:Rk+o4aiV.net
ドラヴァニア雲海の連続FATEとか誰もいないのに
NPC竜が一人でブツブツ喋りながら戦ってて吹くわ
311:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/07/12(日) 01:55:47.12 ID:O/DBYa+F.net
まぁ、50以前でも北ザナ5分2万ぐらいだったからあんま変わらんのだけどな
効率悪い糞だけど2時間やれば1レベル上がるってのが20時間必要となると印象も変わる

IDにしたって1周でほぼ1レベル上がるだったのが今や7~8周必要なわけだから

  

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1436253818/