20150307-9
685:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/21(金) 17:54:27.38 ID:jM2lRaJh.net
召喚は、支援と言えばi4iウイルスか?マインドがつくのが強いけどな
それ以外は黒もマインドなしウイルスi4iうてるから気にはならんが
DoT入れ終わったら自由にギミックができる点が強すぎるということと、

問題は、黒のフレアが減衰なのに召喚のデスフレアが減衰が全くなく、
かつインスタントで入れれる

ベインも半減だけで半減したものを1GCDのみで何匹だろうが入れる事が出来る
俺はこの辺が調整するべき点だと思うわ
686:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/21(金) 17:57:04.97 ID:jM2lRaJh.net
フレアはMP全打ちだから、MP全快までに戦士の
バーサク切れの様にある程度の待ち時間が生じる

けど、デスフレアはフレア並みに強いくせに、
減衰もなければバハフロー消費型なので待ち時間もまったくない

おかしいだろこれ
710:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/21(金) 19:54:29.95 ID:gxWeEE0L.net
>>686
ジョブ間のバランスを考える際は、
単体の技どうしで比べるのではなく、全体みてください

――吉田
689:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/21(金) 18:19:04.38 ID:ofVOTCsn.net
エノキ効果時間全消化でエノキフレアの実装をですね
690:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/21(金) 18:20:06.41 ID:2nMvXzvZ.net
召喚触ったことあるか…?
フレアみたいに連発出来ないぞ
692:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/21(金) 18:24:45.51 ID:UgkG4tum.net
¥エノキフレアー/
695:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/21(金) 18:33:19.19 ID:PMerzYqQ.net
エノキフレア…撃ちたい…!!
698:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/21(金) 18:47:02.39 ID:PMerzYqQ.net
正直な所、フレア減衰無しにしたら、
それはそれで強過ぎの予感はある。

その溝を埋めるのがエノキフレアだ…!
701:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/21(金) 18:54:33.68 ID:kNFBw9tw.net
フレアジャきてもええのよ

  

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1439251786