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27:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/18(金) 12:05:02.94 ID:uc72iJ/5.net
愚痴ついでに相談なんだけどみんな
IDではヘイトはどのくらい稼いでる?

最近黒を50から上げ始めてサンダー効果アップついたら
メインタゲ以外に蒔いてバフ余ってたら折り返しに
フレアっていう普通の回しをしてるんだけどサンダー蒔くと
かなりフレアの時にタゲが飛んでくるんだが
みんなあんまりヘイト稼がないものなの?

ちなみに自分はフラッシュ 特にオバパアビサル使いまくるから
めちゃくちゃガッチリさせてる
34:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/18(金) 12:59:57.56 ID:sxv4mtyF.net
>>27
折り返しってのがよくわからんが(無知ですまないね)
だいたい多くてもフラッシュ3回くらいかなぁ。
敵の数が多ければもうちょっと増やすけど。

ただヘイトコンボばらまいてるから
フラッシュだけじゃないことは確か。

これでほぼ跳ねずにできてる。
36:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/18(金) 13:20:51.46 ID:uc72iJ/5.net
>>34
あ、すまん
簡単に言えば黒魔道士はMPが回復しない代わりに
魔法の威力が上がってる炎属性の状態と
火力が低い代わりにMPが凄まじい勢いで回復する
氷属性の状態があってそれを行ったり来たりしてるわけ

フレアは威力も範囲も優秀だが残りのMPをすべて消費し
詠唱も長いので迅速魔、MP回復アビと
セットで使わないと逆にDPSが落ちる

ギミック処理がいやに遅い黒がいるのは
この氷のターンとタイミングがかぶってしまった為
29:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/18(金) 12:13:06.35 ID:DgC2nZOY.net
構成、中の人、敵の数次第で
どれくらい稼ぐかなんて毎回変わるわ
30:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/18(金) 12:16:15.12 ID:o1SYSKM5.net
チ●パンというものが存在する限りイレギュラーはつきものだし
一概にヘイト維持が楽だとは言い切れんだろ
31:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/18(金) 12:32:14.05 ID:cdnCt2rF.net
IDはエキスパしか行ってないけど纏め進行してるから
違うの殴ってようがヘイトは十分だからなあ

単体コンボに拘らずに範囲スキル多めでいいのよ?
47:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/18(金) 17:16:20.75 ID:wyif/p9U.net
取りあえず範囲連打はヘイト維持には一番楽だけど、
最初数回だけだな
何回かはパーティーの構成と火力による

タンクが範囲連打するときは別々のタゲ叩く
DPSがいるときか範囲パーティーの時か
48:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/18(金) 17:27:49.99 ID:whc+2X8L.net
めんどくさいから範囲ヘイトを超えるほどの火力の持ち主がこない限り、
フラッシュオバパアンリ連打安定ですわ。

別にタイムアタックしたいわけじゃないし、
タゲ跳ねなければそれでいい。
別々の敵殴りたければどうぞお好きに。
あまりにもひどいアホにはわざとタゲ飛ばすけどな。

ロブトマホアンメにタゲ合わせているのに範囲ヘイトで
間に合わないヤバい奴(誉め言葉)が来たら本気だす。
50:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/18(金) 22:22:08.45 ID:wvtaRxJm.net
チ●パンは人語を解さないからなぁ

「タゲ維持しつつ最大DPS出すやり方」と「とりあえず
タゲ飛ばさないやり方」の違いも理解できないみたいや

後者は範囲連打すりゃ良いってそりゃ猿でも分かる罠w
51:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/09/19(土) 01:13:45.98 ID:Y3hoxsvo.net
>>50
双方のやり方でやってみてACT貼っつけりゃチ●パンも黙るんじゃね
身内とエキルレまわすときにとってみりゃいい

  

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1442429120