037
579:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/01(木) 11:57:47.98 ID:Y8VNbAE7.net
開発がナイトのジョブコンセプト(硬いタンク)にこだわるのは良いんだけど
現状は戦士暗黒がリスクなくDPS出せ過ぎるのも問題

一応タンク3種どれでもMT出来るように調整するから
意図的にDPS抑えられてるナイトがハブかれるのは必然
575:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/01(木) 11:52:22.50 ID:MCJi6IfO.net
硬すぎるとそれだけで色々楽になるからな

防御削ってdps捻り出させる方が難しいし
FoFは屈指の強スキルだがただ単純に火力出ないんだよな
576:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/01(木) 11:53:02.03 ID:/8MmBkQ2.net
FOF毎に忠犬にすればいいだけなんやで
578:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/01(木) 11:56:58.87 ID:GqPvs8zq.net
タンクのWi-Fi版とかあっても面白いかもな
喰らったダメの半分を貯めてバフ切れたら放出
572:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/01(木) 11:42:45.30 ID:tF74LdOw.net
結局自分が使いたいジョブが弱いから納得行かないだけだろ
MT特化、ST特化、ゴ●
この3種類があるだけの話
583:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/01(木) 12:09:11.76 ID:HBwXRTVz.net
>>579
戦士暗黒は常時被ダメに気をつけてタンクもヒーラーも
考えないとダメというリスクに大して1ボタン無敵という
ノーリスクハイリターンあるのに?
585:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/01(木) 12:26:33.71 ID:j2VAM9UW.net
>>583
暗戦も1ボタン無敵あるじゃん
ダメージ0だろうがHP1だろうが死ななきゃ同じだよ
590:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/01(木) 12:49:03.96 ID:9/kVH6gV.net
>>583
それが7分に一回だからな
1分に一回ならめちゃくちゃ強いけど
580:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/01(木) 11:59:50.95 ID:9/kVH6gV.net
たまにナイトでルレ回すけど
ピカピカしてるときってダメージないからすごいもったいない気がする
暗黒と戦士は60にしたけどナイトあげるのつらい
581:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/01(木) 12:02:06.10 ID:lydW58a2.net
フラッシュしてゴア撒くより素直に
ハルオ撒いた方がDPS出るからな
582:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/01(木) 12:05:21.99 ID:9/kVH6gV.net
いやまだ50だからゴアとかそういうのはない
589:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/10/01(木) 12:44:14.10 ID:MCJi6IfO.net
どうせ全くグリッド入れてないし影渡しもあるだろうから
MTだからも糞もないけどな

  

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1443082555