1c516797
596:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/09(水) 05:29:51.98 ID:lTRO9wZQ.net
つーか跳ねまくってヒラの負担増やすと申し訳なくなるし
やってても燃焼出来ねーからモンクにヘイト下げスキルくれよマジで

宝箱取るのに削ってんのに跳ねて止めるか
他へ移るかしないと駄目って設計ミスだろ●ソボケ
箱出なかったらこっちが言われんだからよ

ヘイトとDPS関係ねえって言うくせに跳ね避けて止めたら
削りが足りねえって知るかボケ死ねカ●
597:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/09(水) 05:32:34.37 ID:lTRO9wZQ.net
飛空艇撃墜されて死ね●ソ
598:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/09(水) 05:42:43.41 ID:IhUdyf+z.net
小魚食べて落ち着けw
俺もヘイト関連の調整はミスだと思うよ

吉田がとにかく難しくしないと玄人向けのゲームじゃない!
みたいな思い込みで作ってるんじゃないかな

DPSが火力下げなきゃ他のメンバーに迷惑かけるなんておかしい
まして空島なんか削った割合で報酬出るか決まるのに
601:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/09(水) 07:26:09.48 ID:2+gffZ/G.net
>>598
これわかる
火力出すのがDPSの仕事なのに火力下げろってなぁ
599:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/09(水) 06:31:11.31 ID:cz0Q5GYs.net
NMやってる時に雑魚わいたら
基本ヒーラーまっしぐらなんだよな。フルボッコされて死ぬw

NMのFA取ったところは周りの雑魚とってくれよ
人の痕跡分のFAまで取るくせに雑魚は持ってくれないPTが多くて嫌になる
600:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/09(水) 06:32:32.03 ID:wtCTA95s.net
ヘイト関連って何度も調整きてる=手探りなんだよなw
忍者実装時のナイトとか目も当てられなかった
604:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/09(水) 09:00:38.16 ID:hqr4Rpyv.net
11だとヘイトってのはPTメンバー全員で協力して
管理するものだったみたいだけど、14だと真逆だよねえ
挑発やヘイトコンボがもうちょっと絶対的だったら楽なんだけど
605:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/09(水) 09:09:40.70 ID:oAjZRilA.net
ヘイトは明らかに調整必要だよなあ
タンクのヘイトコンボは据え置きでタンク用火力コンボとか
追加されてヘイト自体は下がってるのに
DPSやヒーラーのヘイトは上がってるっていう

そりゃタンクも新コンボ使うためにSTR伸ばすしかなくなるわな
606:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/09(水) 09:20:57.13 ID:vMzfsdKX.net
他ゲーではDPSやヒーラーがヘイト考えて調整するもんなんだけどな
最大DPSだすスキルまわしはタイムアタック部分だけとか
ギミック処理してヘイト落したりするもんだわ
脳筋が多すぎるんだと思う。プレイヤーも開発者も
611:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/09(水) 09:45:19.00 ID:cUgb6td/.net
>>606
他ゲーは他ゲー
650:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/09(水) 13:49:55.11 ID:me5NNq5w.net
>>611
ゲームのシステムじゃなくてユーザーの行動なのに
他ゲーは他ゲーってアホだろ

他のゲームでも似たような敵視状態だけどユーザー側で
調整してるって話なのに同じ状況でユーザーがバ●だからだろに
対してその回答は真性のアホだぞ
651:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/09(水) 14:12:01.66 ID:ciJWaKbP.net
>>650
アホか
システムの上でユーザーの動きが決まってくるのに
ff14のシステムで話さないと意味ないだろうが
607:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/09(水) 09:22:22.91 ID:dNxYTuvC.net
11の時からそうだけどタゲ取っちゃうから攻撃抑えるってのは間違い
アタッカーはタゲ取ってやると全力で攻撃するのが仕事、
タンクは絶対タゲとらせないと頑張るのが仕事
626:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/12/09(水) 11:08:37.26 ID:nASDW4Yw.net
>>607
まぁこの通りだと思う
人それぞれ意見はあるだろうけど

  

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1449153499