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658:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/30(土) 13:28:54.20 ID:qeYneoIz.net
単純にVITの数値が火力自己回復ヘイトに直結とかなら
また戦士強化になるんだが
どうすんだろ
686:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/30(土) 23:48:09.55 ID:yoBFKHap.net
普通に考えればHP30000超えるであろう戦士が超有利だからな
719:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/31(日) 13:09:28.14 ID:Bz0qY/6G.net
VIT仕様変更で強くなりすぎるの意味がわからないんだけどどういうこと?
タンクの調整なんだから暗ナも上がるしカットもHP増加も割合なんだから数字が大きくなったところで何か意味があるのかと
別に最大HP依存の攻撃があるわけでもなし
722:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/31(日) 13:27:00.76 ID:wl29RHNL.net
>>719
一切の調整がなああ場合、
今のSTRタンクのHPが爆あがりする
そうなるとSTの優位性は変わらない
→戦士一強

MT時、戦士はHPというアドバンテージを得る
また、MTだからといってDPSが落ちるわけではない
→打たれ弱さというネックが解消される

ま、調整は確実に有るだろうからありえない仮定だろうけど
737:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/31(日) 14:16:41.78 ID:+jggs0DA.net
>>722
MTだからといってDPS落ちるわけないの意味がわからないんですが
攻撃スタンスじゃなけりゃ爆落ちだし攻撃スタンスならHPのアドバンテージなんて付かない
ちょっと何言ってるのかがわかりませんね
738:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/31(日) 14:24:15.64 ID:wl29RHNL.net
>>737
現状のタンク3種で木人叩くだけでわかるからやってきなよ
720:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/31(日) 13:21:18.82 ID:JAdkP3Rk.net
VITでHP伸びる、さらにディフェンダーで割合でグンと伸びるってことでHP2万のナ暗とHP3万の戦で差がつきすぎるってのを気にしてるんかね
ダメカットの有無があるから総合的には変わらんとも思うけどね
IL上がってさらにHP伸びた時の事含めて気にしてるってことかな
721:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/31(日) 13:23:39.52 ID:XS07jOYQ.net
これから先さらに伸びたところで敵の攻撃も激化して残る割合は同じだろ?
直接関係あるのってストスキくらいでないの
数字が大きい方が強いとか流石にそんな幼稚な理屈じゃないよな
723:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/01/31(日) 13:28:07.62 ID:wl29RHNL.net
邂逅で割とネタでもなく戦戦になってたのを忘れてるのか。。。
887:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/02/01(月) 14:19:41.39 ID:AMIiJgrc.net
HPもある火力もある
デフェコンデ鼓舞展開あるからST枠はずっと戦士

  

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1452561733/