0cc8115d
130:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3508-j/+h):2016/04/07(木) 22:45:44.36 ID:IeHK5XiX0.net
大したことではないけどPvP関係で上方修正が来ててわろた

ダークアーツ
リキャスト時間 5秒 → 3秒
(PvEにも適応されます)
138:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 39bd-j/+h):2016/04/07(木) 23:51:32.32 ID:uStsTzJL0.net
時代はダークアーツ
133:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b7e0-sYY0):2016/04/07(木) 23:06:32.89 ID:Cc5u8ZUq0.net
地味に嬉しいな地味に
132:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-3ufd):2016/04/07(木) 23:04:06.20 ID:S9YU+wA0d.net
PVP修正のはずが思わぬ強化がきたなw
137:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 749f-xmDs):2016/04/07(木) 23:40:41.56 ID:U+HqGsI50.net
pvpの強化の影響がpveにも来るとは
もっと強化してもいいんですよ運営さん
139:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 390b-j/+h):2016/04/08(金) 00:09:38.12 ID:nyB0moX50.net
DA3秒になっても結局MP取得量が変わらないからDPS全く伸びないと思うが…
140:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f08-w8Te):2016/04/08(金) 00:13:02.36 ID:zdOThvUf0.net
だからこそ個別で調整きたとも言える
141:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-Vdb0):2016/04/08(金) 00:18:47.81 ID:pEbUx3DJ0.net
瞬間火力は上がるだろ
143:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 390b-j/+h):2016/04/08(金) 00:22:05.16 ID:nyB0moX50.net
>>141
開幕最大火力ルートはDAアンメパッセでブレハだましリタニーに合わせてDAカーヴブランジだから3秒になっても変わらんと思うよ
150:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp29-Vdb0):2016/04/08(金) 07:03:44.16 ID:9raS+mEop.net
>>143
開幕daパッセ?
単体に打つに余りにも無駄な気がするけど
144:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf06-j/+h):2016/04/08(金) 00:38:36.54 ID:GHKY7Ent0.net
これでストレス無くDAウニ連打出来るな
145:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 79c8-w8Te):2016/04/08(金) 00:57:51.64 ID:spB1hIzM0.net
そんな連発出来る訳じゃないし微妙な強化やな
142:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 390b-j/+h):2016/04/08(金) 00:20:24.32 ID:nyB0moX50.net
まあ3秒でも大差ないから3秒にしたんだろうな
DPS陣のバフCD管理してれば全くDPS変わらないけど、リタニーとか見てから合わせてる人にとっては3秒化は嬉しいのかね

  

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1459420497/