a3571f96b555b9cd93f2ac689c186b86bafb6591_0
64:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/31(土) 17:53:34.77 ID:OB1ClQ1f0.net
3.5きて鯖間きたらRFは死亡確定?4層とかみんなグリパ行きそうだけどどうなんだろ
77:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/31(土) 18:43:48.21 ID:UGCeDNUrd.net
>>64
サバ缶募集がうまく動作せずに緊急メンテ
メンテが明けたらメンテが始まり
さささ最終的には延期
67:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/31(土) 17:56:33.11 ID:UFoj5zHfd.net
>>64
12層と34層で欲しいジョブが違うから通しのグリパは入れないんだよなぁ
どの層も欲しいジョブでクリアできてるからひょっとしたらRF使うかもしれんわ
層別グリパありゃいいんだけど需要あんのかね
68:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/31(土) 18:01:51.97 ID:/u5TWUu3a.net
>>67
参加したことあるけど募集に書ききれなくってサチコメ参照とかになってて
募集大変そうだなって思ったわ
70:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/31(土) 18:12:45.75 ID:UFoj5zHfd.net
>>68
それは大変そうだな…
あるいは1層毎に募集しなおしもありか
まあどれくらい鯖間で人揃いやすいかとRFのシャキ具合見て決めるわ
73:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/31(土) 18:23:49.13 ID:epednT/gp.net
>>67
グリパって希望ジョブは普通層ごとだぞ
79:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/31(土) 18:46:33.65 ID:UFoj5zHfd.net
>>73
そうなんか
うちの鯖が通し希望ばっかりのガラパゴスだったようだ
66:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/31(土) 17:56:00.29 ID:OYNEIY15r.net
鯖缶募集の機能性にも寄るなぁ
150:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/01(日) 13:27:59.48 ID:zLRix7TTd.net
今回の天道はRFでクリアする前提にしたジョブ差別なしのヌルコンテンツだったからな
鯖間後は律動まではいかんけど、しっかり話し合ってクリアしてねって
真成より少し上レベルにはしてくるんじゃねーか
154:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/01(日) 13:34:15.47 ID:mDlISv7l0.net
>>150
難易度上がるのは大歓迎だけど、それで人口が減ってしまってもコストかけられなくなったりしてもよくないと思うわ
鯖缶来たらある意味RF実装前よりも攻略捗るわけだから、それなりの難易度であっていいよな
まあそうなると今のぼっちRF勢は死滅するだろうが
153:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/01(日) 13:32:40.31 ID:GLvpWaM+0.net
サバ間きても難易度は大して変わらんと思うけどね
RFだからこそ外れ引いても次、次渡り歩けるけど、後続の繋がり作って難易度上げても
崩壊させるだけだし
攻略組は現状もう固定作ってる
158:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/01(日) 13:38:09.68 ID:mDlISv7l0.net
>>153
早期組でも欠員補充は頻繁にあるよ
ただそれが大抵フレや紹介で賄えてるって感じ
156:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/01(日) 13:36:41.24 ID:t041Aat7M.net
今回みたいにRFで大勢の人がチャレンジする零式はこのくらいの難易度がちょうどいいんじゃないか?
律動起動並みにしたらRFでクリア困難になって過疎りそうだけど

  

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1483155806/