20170523023322
314:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/01(木) 00:50:34.08 ID:4d8BejFX.net
シェイクオフひでえ‥
使ってないスキル調整するって言った後によくこんなスキル追加したな
320:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/01(木) 00:55:43.60 ID:/a1avi8y.net
全ジョブざっと見てきたけど
シェイクオフ(笑)の存在が際立ってるわ
こんなもん間違いなく一番最初に修正入れるべき
323:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/01(木) 00:57:14.23 ID:zlQO/Ygm.net
シェイクオフの習得レベルが68っていうのも最高にきてるなw
324:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/01(木) 00:58:29.77 ID:ELE+K4x1.net
シェイクオフの使い所って白がエスナ撃つ暇ねーからてめーめやれって時にしか使い道ねーじゃねーか
325:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/01(木) 00:59:35.00 ID:/a1avi8y.net
シェイクオフ必須な場面なんて無理矢理作ろうとしたら完全に今回の調整コンセプトが台無しになるからまず無いわw
326:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/01(木) 01:00:09.07 ID:0tc5IgJR.net
ゴージはなんつーかあれ
PvP専…
327:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/01(木) 01:01:12.57 ID:h97Mh/kl.net
ホルム使って相手固定した後に自分だけは動けますってか?ww
笑えねーっつの
347:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/01(木) 01:12:01.59 ID:D/r3AC6O.net
シェイクオフと解放はPvPで本領発揮!
スキル使えない?
えぇー?
357:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/01(木) 01:15:02.47 ID:vFE+TAoM.net
つーか、シェイクオフはマジで衰弱消せるとか、エスナよりも強い効果なんじゃない?
消せる対象がわからない今からネガッてもしょーがねーだろ
371:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/01(木) 01:26:28.46 ID:lztfIApj.net
>>357
消せる対象が分かろうが分かるまいが
そんな微妙なスキルに新スキルの一枠取ってるのがテンション下がるって言ってんの
ピーアンどんだけ不評だったか開発は覚えてないんか
379:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/01(木) 01:31:33.05 ID:vFE+TAoM.net
>>371
仮に衰弱消せたら神アビに一瞬で変わるんだから、今一喜一憂してもしょうが無いわ
3.0前に「デシメがSTで使い道無くて弱い。こんなのが60アビかよ」ってここで連呼されてたように、使ってみないとわかんねーよ
397:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/01(木) 01:49:19.53 ID:lztfIApj.net
>>379
戦士衰弱ありきのギミックがあってそれを解除できる神スキルだったとしても
ピンポイントで使えるだけってスキルはテンション下がるだろって話
373:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/01(木) 01:27:20.27 ID:ELE+K4x1.net
>>357
衰弱消せるメリットっなんだよ、死ぬなよ
387:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/01(木) 01:35:27.35 ID:vFE+TAoM.net
>>373
起動四層とか、律動の水処理とか自殺してギミック処理するシチュエーション結構あるじゃん
その後2分DPS落ちねーなら神スキルだろ
416:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/01(木) 02:16:15.24 ID:ELE+K4x1.net
シェイクオフのマスクされてる部分がインナービースト消費だったらいよいよ産廃
508:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/01(木) 04:55:27.95 ID:gZnwbQi2.net
シェイクオフは直感の正面以外クリやホルムの移動禁止も解除できるんだよ!!きっとそう!!!!!

  

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1495987686/