DClqKONV0AACVTI
230:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 19:30:44.88 ID:C6pzdDXiH.net
説明聞いた感じ召喚側がサイズ調整するんだよな?
あんなの文句言ってるの他職だし、自分らは好きで出してんのにわざわざ小さくする奴いるか?
231:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 19:32:16.22 ID:BI35Xu4ep.net
ホント斜め上だよなー
デミバハのサイズが召喚自身がいじる仕様なら変えないよマジで。
なんなん、誰かから文句言われて渋々小さくしないといけないの?
232:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 19:33:22.95 ID:WvUUDjf20.net
邪魔だって言われてはいそうですかって変えるぐらいなら召喚やめるわ
233:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 19:34:06.95 ID:ILPK2CI+d.net
認識がズレてんだよな
他職が個々で見えない設定出来る様にすればいいだけの話なのに本当にアホだわ
234:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 19:34:45.22 ID:NXNRLSyi0.net
まだやり直せる。まだな
198:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 17:43:30.73 ID:BI35Xu4ep.net
デミバハはあのサイズが好きだったのに調整入るのか… 簡易表示で各プレイヤー毎に表示非表示が良かったわ…
204:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 19:05:54.99 ID:vZB9k/PQ0.net
「召喚さんバハ小さくしてくれませんか?」
205:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 19:06:05.36 ID:W7TSeOq20.net
バハとかどうでもいいから火力上げてくれよ・・・
206:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 19:07:14.45 ID:Bsw1tOpx0.net
まあ初めて出した時はテンション上がったけどさ
278:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 20:46:44.13 ID:YJuiissr0.net
バハのサイズは見る側の設定になると思う
出す側依存で実装するほうがコストかかるやろ

サステとは別として、
召喚が他人を回復できないってのは別に構わないんだが、
それが理由ならスキル枠潰すのやめてくれ
290:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 21:35:00.15 ID:gAZO3x920.net
>>278
エギミラプリのコマンドにスケール違いのデミバハ追加なら
モデルのスケール調整とコマンドのバリデーション周りいじるくらいでできそう
ほぼ開発コストかからんのじゃね

見る側の調整だと新規開発になるだろうからそっちのが重そう
293:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 21:45:34.23 ID:YJuiissr0.net
>>290
設定変更のUIの開発コストはそうだろうね
そっちじゃなくてペット表示にかかるコストを言いたかった

召喚者側依存だと召喚者1人毎に個別のパラメータを持たせて通信で読む必要があるけど
見る側のクライアント依存なら何人分だろうがまとめて一つパラメータを適用するだけで済む
279:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 20:48:23.98 ID:7B6ESsMK0.net
4.1っていつかと思ったら11月~12月かよwwww

  

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1499698073/