market01
1:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/23(水) 00:26:57.668 ID:hyKtslfr0.net
だれが得すんのこれ
4:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/23(水) 00:30:39.219 ID:i0YSXHKW0.net
無限に増えちゃうからな
5:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/23(水) 00:30:42.068 ID:kf1qkL030.net
インフレが遅くなれば皆長く続けるし初心者にも優しい
8:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/23(水) 00:36:13.523 ID:hyKtslfr0.net
>>5
むしろ手数料分利益割り増しで市場に出回ってる物が多いと考えると初心者には不利じゃね? もしくは手数料分利益が減じると考えれば初心者は金策に手間取って不利とか
6:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/23(水) 00:31:28.132 ID:xCa95jNDM.net
ゲーム内の通貨は有限だからじゃね
8:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/23(水) 00:36:13.523 ID:hyKtslfr0.net
>>6
物売らずともクエとかでも稼げるから無限増加だぞ
9:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/23(水) 00:47:17.969 ID:kf1qkL030.net
>>8
割り増しって言っても一割だろ?
相場はもっと動くぞ
12:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/23(水) 00:50:49.555 ID:hyKtslfr0.net
>>9
じゃインフレ抑制効果も対して無いじゃんよ…
13:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/23(水) 00:55:28.301 ID:kf1qkL030.net
>>12
全体の金のプールに対してのインフレと需要によるインフレは別モンだろ
15:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/23(水) 01:11:52.955 ID:hyKtslfr0.net
>>13
金のプールを抑制できてないから市場価格がNPCの店と比べたら0の数が4つくらい違うような状態になるんじゃねーの
16:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/23(水) 01:13:26.904 ID:kf1qkL030.net
>>15
じゃあ抑制するために手数料で99%持ってくけどいいよな?
7:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/23(水) 00:36:07.749 ID:+ouWV1OO0.net
インフレ抑制だな
10:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/23(水) 00:47:58.714 ID:IptrDAq+0.net
運営が用意した店を使って欲しいんだよ
23:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/23(水) 01:23:18.064 ID:VDuZ1u8e0.net
上限設定を入れたら金稼ぎに関わるコンテンツが盛り上がらないんじゃないか
設定額にもよるだろうが
25:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/23(水) 01:25:39.533 ID:hyKtslfr0.net
>>23
大体強い装備とかは強ボスからのドロップとかボスからドロップした素材で作るとか交換とかだから金稼ぎコンテンツ自体入れる必要が無い気がする
そういう方向性じゃないゲームは知んない
28:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/23(水) 01:33:02.464 ID:hyKtslfr0.net
>>23
warframeは素材で作ってたな
warframeはプレイヤーマーケット無かったような気がするけど
14:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/23(水) 00:56:49.940 ID:dP7znFcQ0.net
運営が資金回収しないとそれこそ初心者死ぬじゃねえか

  

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1503415617/