jp20170607_iw_02
1:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/14(木) 12:24:44.98 ID:6Sw8e1bS.net
機工士の復権
3:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/14(木) 12:29:12.75 ID:nG6tVstv.net
人が多いナイトと白を遠隔物理DPSに変更
6:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/14(木) 13:11:51.12 ID:6Sw8e1bS.net
>>3
白を遠隔にするっていいな。FF4みたい。
7:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/14(木) 13:13:45.05 ID:dv7mFmEK.net
召喚士を廃止して、機工士には「お前に相応しいソイルは決まった!」
みたいな要素を入れよう
9:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/14(木) 13:28:15.10 ID:uWVcOX/0.net
これははっきり言って非常に簡単な問題だよ
レンジは支援ジョブなのに攻撃スキルがすでに最も忙しくて大変というおかしな状態になっている
logsで手数を見ればわかるがレンジのアクション発動回数だけ他の1.5倍とかいう水準で異常に多い
それなのに火力も低い

このような正しい現状認識ができてればレンジが少なくることは誰にも簡単にわかることだし解決策も簡単だ
紅蓮でヒーラーのスキルを滅茶苦茶簡素にしたことと同じことをレンジにもすればいい
それだけの話

しかしプレーヤー・開発ともに現状の把握が全く出来ていないように見える
「別に忙しくねえよ~」とか勘違いしちゃってんだよ
あるいは開発がこの忙しさで楽しいとか思ってしまってる
だから全く改善しない
5:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/14(木) 12:33:28.69 ID:66fOTKEW.net
奇行殺して狩人in
8:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/14(木) 13:16:30.98 ID:yMqhMCeK.net
片腕をガトリンクガンに換装できるようにする
4:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/14(木) 12:30:16.27 ID:y+BxJpph.net
演奏で増えるだろ。CF中でも演奏出来るならだけど
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1505359484/