TMzy3ch
90:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/20(水) 19:03:41.95 ID:kk71uFYI0.net
湖畔は水中生かしてどうぞ
92:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/20(水) 19:09:31.76 ID:DEDGvbwl0.net
>>90
???「コインを塩湖に落としちゃったクポ!拾ってきて欲しいクポ!
ついでに友達のモーグリがおぼれて沈んでるから探してきてほしいクポ!
91:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/20(水) 19:08:21.75 ID:zRPAvA9F0.net
(´・ω・`)湖畔は陸地もあまり活かせてない。そのうち使うんだろうけどロケーション的に心くすぐられる場所がクッソ多いのに
95:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/20(水) 19:17:29.51 ID:eW5QBv06d.net
湖畔は墓場エリア結構ワクワクしたぞ
マップ不可、飛べないエリア作るとかにするとええんやないか
96:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/20(水) 19:53:39.41 ID:uYB29JaQd.net
活かすというかインスタ蝿たかりそうな見栄えのいいものにしてほしい
海も湖もイマイチぱっとしない
97:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/20(水) 19:57:18.31 ID:GgbpoQID0.net
水中にあるコンテンツが刺突漁くらいだからなあ
宝探し要素的なのあると楽しそうだけどな
99:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/20(水) 20:12:42.59 ID:cbbFs63J0.net
沈んだ建物すき結晶みたいなの浮いてる所もすき
スカラも湖畔かな
100:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/20(水) 20:16:45.93 ID:o+h0L5X8d.net
水中でトレハン出来るようになるとして、本当にやりたいか?
いちいち水中に入るたびに読み込み入るし、実際は面倒なだけなんじゃないか?
101:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/20(水) 20:18:22.99 ID:5jvoaeE00.net
読み込みあるし景観がいいわけでもないからすぐ潜らなくなっちゃったな
102:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/20(水) 20:20:53.88 ID:Rn+7SD0Z0.net
普通の3Dアクションゲーム同様、水泳状態から水面で下方向に移動しようとするとそのまま潜るのを想像したんだけどなー最初
FF14のは処理的には3mくらいの水の壁を越えて下のエリアに移動するかんじだからな
104:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/20(水) 20:33:40.52 ID:5e3luhn30.net
まぁ泳げるのがメインかな
潜りはぶっちゃけおまけというかどうでもいい
106:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/20(水) 20:45:07.02 ID:o+h0L5X8d.net
水中の拠点や無造作に存在する戦闘可能空間は好き
モブハント報告で現地に飛んだけど水面しかない→まさかと思って潜る→海底にみんな集まってた!はどことなくMMO感を感じた
107:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/20(水) 21:43:06.95 ID:Rn+7SD0Z0.net
あの水中ドームも、吸い出しホールから出入りする感じじゃなく
側面がぷるんぷるんの水の壁みたいになってて突っ込むとどこからでも水中に移行する感じだとロマンあったな
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1505801794