003
384:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/06(金) 12:46:38.58 ID:Qu0PBu9z0.net
ヒールチェックって表現は初めてな気はするけど
律動4のときヒーラーのギミックみたいな言い方はしてた気がするな。
最後の審判?だっけかタンクのHP多いのと少ないの分けるやつのとき。
単純に回復きっついって意味なのか、何かしら調整が必要になるって意味なのか・・・
388:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/06(金) 12:51:08.49 ID:eOt1EISd0.net
>>384
無駄ヒールを抑えなきゃいけない系もあるかも
OH分あとでAFみたいに爆ぜるとか
最初に各々デバフが10ついて被ヒール1回につき1減って0で爆ぜるとか
385:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/06(金) 12:48:17.74 ID:xa3aisUld.net
>>384
一定以上ヒールしないと死ぬとか
結果岩投げ士は死ぬ
387:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/06(金) 12:49:58.44 ID:06mEKWtHd.net
白のジョブクエみたいな奴やろ
浄化しろ!的な
389:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/06(金) 12:53:18.04 ID:Qu0PBu9z0.net
単純にいっぱいヒールしろって意味合いのチェックならそんなにめんどくさくなさそうだよね。
多くても少なくてもダメとかになると一気にめんどくさくなるし難易度も上がりそうだ。
それはやだなぁ
391:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/06(金) 12:54:01.02 ID:tuQIZJt9d.net
一定ヒール量とかベネでワンパンやぞ
393:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/06(金) 12:54:24.50 ID:T+RLVzZU0.net
そんな下手したら一応極神龍行く人の目的になってる3層クリアより難しそうなギミック入れてくるかねえ
床が壊れないよう適度にヒールしろとかそれくらいじゃね
394:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/06(金) 12:54:51.02 ID:tuQIZJt9d.net
床をヒールするとか嫌だな
396:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/06(金) 12:55:51.89 ID:5vzLEjQX0.net
床をヒールするのが嫌なら舐めてろオラァ!(ドゴォ
397:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/06(金) 12:56:04.46 ID:eOt1EISd0.net
天動3層で柱をヒールしたいとおもってたヒーラーたちの願いがついに!
398:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/06(金) 12:56:15.60 ID:ylB7x3zMd.net
リバイアサン「水鏡^^」
399:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/06(金) 12:56:41.76 ID:eOt1EISd0.net
>>398
あれはなかなかよかった
409:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/06(金) 13:13:23.88 ID:9anH8zz0d.net
>>398
ストスキなしの今だとあれはきついわ
395:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/06(金) 12:55:50.17 ID:nNUcVjiq0.net
アンデッドMOBをヒールで倒すとかじゃね
なおレイズは効かない模様
386:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/06(金) 12:49:15.46 ID:5vzLEjQX0.net
ストンジャに対してカウンター発動
イキリヒラカスは死ぬ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1507183213