003
125:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/11(水) 03:24:14.03 ID:77fi1ftL0.net
チルトカメラ28にしてたら何もわからんぞ
127:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/11(水) 03:27:55.85 ID:aeRVMxdH0.net
久々にチルトいじったわ
カメラもっと引かせろやカス
128:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/11(水) 03:29:27.67 ID:77fi1ftL0.net
明らかにこのゲーム視界の悪さを難易度に使ってきてるよね
129:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/11(水) 03:37:14.46 ID:rdM20AWA0.net
ほんとデカイ敵限定でもいいからカメラ引かせろだわ
何と戦ってるかわかんねーw
134:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/11(水) 03:52:38.55 ID:Odcqg46zp.net
>>129
ネオで気づかなかつたのか?
俺達が戦ってるのは円だぞ円
137:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/11(水) 04:00:38.86 ID:aeRVMxdH0.net
俺が普段見下ろすカメラ角度だと尻尾から神龍にタゲ変えるのに少しカメラを上向きにしないといけないのが地味にストレス
926:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/12(木) 17:06:52.66 ID:eARO1zlS0.net
開発はカメラ近すぎてクソとか言われないかひやひやして見てるよ
928:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/12(木) 17:11:05.81 ID:1re91jX60.net
>>926
完全に意図的だろ
後半なんて中心から遠ければブレス避けれないし
中心に近ければわっか見づらいしな
133:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/11(水) 03:48:13.97 ID:3IxtxQ/Q0.net
ウィングの色でギミック判断だとやっぱチルトカメラいじる必要あるよね
あとは敵視リストの詠唱とバトルログの敵の技でも判断できるか
床も見ないと行けないし結構大変かもしれんな
442:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/12(木) 02:20:30.57 ID:mgexT06L0.net
ふひークリアできた。3層とどっちが難しいかな
3層の覚えゲーと違ってタイムライン覚えてもカメラ回して周囲確認できない子は神龍きついんじゃないか
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1507560206/