モンク


    maxresdefault
    397:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/26(水) 08:17:54.96 ID:4EYQT+uA.net
    2.5までずっとモンクで今は忍メインだけど、
    今回の微妙な調整は他人事に思えないな…。

    これでモンクのアッパーもしばらく無いだろうし、
    忍なんかTP調整する代わりにWS威力下げますね
    なんてやられそうだ。

    印ラグも今さら騒ぐ気は無いけど直せません宣言しちゃったし。
    イシュガルドだからといって竜を贔屓とかはしませんだの、
    吉魔だから強化とかじゃないです!だの聞いてあきれるわ。

    もう忍モでフォーラムで暴れて
    ハゲニット引きずり出して調整やり直させようぜ


    1251a83b
    216:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/25(火) 22:36:38.79 ID:24AP72F4.net
    単体 モ>竜>忍
    範囲 モ>>>>竜>忍
    限定的なシナジー込み 竜>忍>モ
    モは大勝利サポのint低下とマントラ持ち

    これでゴネる糞モ集団wwwwww
    必死に研究して3層超えてるモもたくさんいるのにここで
    ごねてるだけのお前らじゃ4層どころか
    3層も緩和くるまで無理だわwwwwwwwww


    1c516797
    86:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/25(火) 19:49:42.93 ID:qEx72kxB.net
    極一部の状況下ではシナジーもあって
    モンクいらねなんだけど

    ここでグチグチいってるやつは
    その一部の状況なんて絶対にこない連中
    ただ自分が下手糞でDPS出てないだけなんだよ

    レイド本気で取り組んでたやつはさっさとジョブチェンジしてるしな
    さらに本気でモンクを極めようと思ってるBGのモンクは
    とにかく己を磨いて結果を出してる


    1c516797
    8:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/08/25(火) 18:50:59.38 ID:DiAIs10y.net
    「闘気」リキャストタイムが、
    1.5秒 → 1.2秒 に変更されます。

    「陰陽闘気斬」発動後、
    次のアクションが使用できるまでの時間が短縮されます。

    「闘魂旋風脚」リキャストタイムが、
    60秒 → 40秒 に変更されます。

    「疾風迅雷」 与ダメージ上昇効果量が、
    9% → 10% に引き上げられます。

    「疾風迅雷II」与ダメージ上昇効果量が、
    18% → 20% に引き上げられます。

    「疾風迅雷III」与ダメージ上昇効果量が、
    27% → 30% に引き上げられます。

    ・全ての疾風迅雷の効果時間が、
    12秒→14秒に変更されます。

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