モンク


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    76:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/04/24(金) 07:59:10.21 ID:zlEeQ64j.net
    4層モンクは真成の中じゃ一番覚える事多いがな
    メガフレア時とシェイカー時の対応がタンク依存で動かされるから面倒くさいぞ

    シェイカーゴリ押しする糞ST引いたりすると
    横にシェイカー撒き散らされてる状態でやるハメになるからな


    1c516797
    80:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/03/16(月) 08:07:54.44 ID:NSLUm+3a.net
    火力を伸ばせとはいわんけど、
    方向指定に迅雷維持をひーこらひーこらやっても同じ装備の忍者に負けるから、
    不遇ではないけど、メリットに対してデメリットがデカすぎるなと。

    迅雷は永続バフ
    方向指定は撤廃
    常時疾風の構え

    火力は据え置き
    こんな方向でよくない?


    1c516797
    682:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/02/11(水) 12:13:15.78 ID:pmHVi7Ki.net
    複数の雑魚を迅速に処理するのが苦手です。

    エッダちゃんのとこのゾンビとか、アムダHのスライム2匹+線で繋がれた奴とか。
    コツとかありましたら教えてください。


    1c516797
    609:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/09/04(木) 20:40:54.29 ID:yk/8bPg6.net
    モンク円範囲のショボイ攻撃あったじゃん
    あれ陣の真ん中で連打しまくれば強いんじゃね

    威力低すぎだから連打する前にバフ剥がすのが問題だけど
    使ってる奴を見たことが無い

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    435:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/08/07(木) 15:53:43.44 ID:YXT/EejB.net
    モンクのアクション威力からみれば
    フラクチャーが強いのはわかるんだが
    木人なんかで測ると全然いらんよなあれ

    回避運動で離れる前に入れろとかいうが
    そういうときは迅速の維持のためのアクションを入れておきたい

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