ジョブ


    ffxiv06
    40:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/23(木) 08:25:35.97 ID:ph6pa1iO.net
    IDは個人的に一番気楽なヒラで行く
    タンク3ジョブに強力な自己回復能力を付けてスタンス切替を自己責任でできるようになれば楽しくなりそう
    全体攻撃を苛烈にすればヒラの存在意義は消えないと思う


    201403231815594d5
    232:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/03(月) 20:50:35.30 ID:t5wR7mdx.net
    タンクにやたら敵対心持ってて逆らって先釣りしたり邪魔する奴おるよな
    タンク出さないとわからない事だけど、タンクとか悟りの境地じゃないと無理だわ
    ヒラよりイラつくジョブだと思った
    敵=PTメンだな
    新米タンクが育つわけない


    202607a056ee79716a0c0c362647a4e52bfc218d_3
    1:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/06(木) 23:50:17.60 ID:JVD2/NOY.net
    11なら全員さぽ白にしてヒーラー無し
    全員さぽ戦にしてタンク無し
    っていうアホなこともできた。

    しかし14ちゃんはタンク1ヒラ1の構成しか許されない
    むしろ14の方が○○のジョブは来るな!
    ○○のジョブが来るの待ってる
    って事態になってね??

    このページのトップヘ