ナイト


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    1:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/06/23(木) 00:13:18.32 ID:GUGUpAUl.net
    CoDだけしかないとかIDでナイトに当たるとスゲー迷惑なんだけど
    戦暗はヘイト稼ぎつつちゃんと攻撃してるのに
    ナイトは「俺がピカピカしてる間にお前ら敵倒せよw」
    寄生じゃん
    しかもフレに誘われてルレ行こうぜって誘われたけどさ
    タンクやるとかいってやがるからやらせてやったのに
    入ってみたらナイトでびっくりしたわ
    ナナナナナナナンアナイトwwwwww
    ルレボーナスのギルがそんなに欲しいのかよ


    ffxiv_20141204_204250
    177:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb08-PZbd):2016/04/19(火) 17:38:39.25 ID:EbJKKBRW0.net
    木人討滅戦追加されてスキル回しがより詰められるようになって楽しい反面ナイトだとゴロロでもゴロゴロでも出せるダメージほぼ変わんなくてさらにゴフロロにしたら3分以内にTP切れる現実を突きつけられてショックだった


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    359:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0H07-OoOA):2016/04/29(金) 15:00:11.35 ID:nJjYJyt5H.net
    ナイト「白さんストスキ使ってください」
    白「このレベルだとまだ使えません」
    ナイト「嘘言わないでください、ほら私は使えるじゃないですか」

    って感じのネタが昔の愚痴スレであったな


    ffxiv_20141204_204250
    155:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/08(火) 08:58:30.16 ID:q4wNKQPL.net
    ゴアのDOT完走させる為にフラクチャー入れると良いって聞いてそれを鵜呑みにしてコンボに組み込んでたんだけどさ
    いらなくね?
    ゴフロロ総威力2640(DOT完走) 1WS平均264.0
    ゴロロ総威力2370(ゴアDOT1回損失) 1WS平均263.3

    たった0.7の威力の為にTP禿げ上がるのってリスクに見合ってないよね
    セフィロト武器取ってSS740もあるからか毎回ゴフロロしてると3分木人殴り切れない
    FOF中のゴアDOTは完走させた方がいいだろうからフラク入れるべきかも知れないけど、
    それ以外ではコンボ終了時にあと2WS入れたらボスから離れなきゃいけないと分かってる時くらいって認識でOK?
    基本ボスに張り付いてるMTだしコンボ途切れるほど長く殴れなくなるのって1層の脳震盪くらいしか思い浮かばないけど


    20130904011742548
    124:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp6d-GI/T):2016/02/22(月) 08:17:28.63 ID:B6T+gG7Zp.net
    これからはベールに自己ケアルが主流になるな
    クレメンシはMP消費多すぎる
    アディ枠にケアル、これ最強


    ffxiv_20141204_204250
    292:既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdee-mIZC):2016/02/19(金) 20:08:57.23 ID:9iH8jCnGd.net
    きてたw

    ファストブレード
    ・消費TPが 70 → 60 に変更されます。

    サベッジブレード
    ・敵視アップ効果が引き上げられます。

    ゴアブレード
    ・コンボ時威力が 220 → 240 に変更されます。
    ・継続ダメージの威力が 40 → 50 に変更されます。

    ロイヤルアソリティ
    ・コンボ時威力が 340 → 350 に変更されます。

    クレメンシー
    ・詠唱時間が 3秒 → 2秒 に短縮されます。

    ディヴァインヴェール
    ・「回復魔法を受けた際に、周囲のパーティメンバーにバリア効果を付与する」効果が、自身が実行した回復魔法でも発動するようになります。
    ・リキャストタイムが 150秒 → 120秒 に変更されます。

    忠義の剣
    ・実行時にWSコンボを中断しなくなります。

    忠義の盾
    ・実行時にWSコンボを中断しなくなります。
    ・与ダメージ減少効果が 20% → 15% に変更されます。
    ・敵視上昇効果が引き上げられます。

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